人気ブログランキング | 話題のタグを見る

換気、換気で爽やかレッスン

昨日の午後レッスン

ダブルスターに挑戦されたのはT様
チャーム、ブローチ、ネックレストップにできる
オールマイティな優秀なスター⭐️

換気、換気で爽やかレッスン_f0359993_19535539.jpeg

お好きなパールでお作り頂くのですが
どのカラーのスターも素敵です✨
やっぱりダークグレーのパールも間違いなし!ですね

ロンデル初挑戦のM様
ダークグレーの大きめパールと重ね付け予定
大人カラーを意識して
ロンデルはグレージュカラーに決定!

換気、換気で爽やかレッスン_f0359993_20014300.jpeg

ロンデルは地味ぃ〜に難しい作品
ですが、本当にいい仕事をしてくれる
パールと重ね付けしたらヘビロテの予感です♡


ラストは午前レッスンから続行のN様
Vita Felice木村先生の
オリジナル土台のクローバートップ

換気、換気で爽やかレッスン_f0359993_20225646.jpeg

クローバートップに合わせて
サクサクっとロンデルも完成!さすがっ😉


花粉もなんのそので換気、換気
窓開けっ放しレッスン
これはこれで中々爽やか(物は思いようですねっ)

和気あいあいと楽しい時間でした。
皆様、お疲れ様でした。


4月レッスンスケジュールこちら🌸🌸🌸

3月レッスンスケジュール→こちら🎎🎎🎎

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐️⭐️⭐️

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png

by j-leaf | 2020-03-18 19:41 | レッスンレポート | Comments(0)