人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中になりそうな予感❣️

春らしい陽気の今日でした。
南向きでおまけに窓だらけのレッスン室は
グルーをコネコネして少し暑いくらい💦
それともグルーデコ熱気⁈w

ぶどうのブローチ🍇に挑戦されたのはO様
まずは石座のセッティングから
大きめチャトンのキラキラが眩しい
飴ちゃんみたいです🍬

夢中になりそうな予感❣️_f0359993_18593014.jpeg

O様とはワンちゃん繋がりのF様
グルーデコ経験がおありになるとのことで
今日はLeopard Heartをお作りになられました。

夢中になりそうな予感❣️_f0359993_19042498.jpeg

お二方ともサクサク丁寧にお作りになられました。

フルーツシリーズもレオパード柄も
私の大好きシリーズ!!
お作りになった作品を見て
他のフルーツやレオパード作品の
アイデアがチラホラ〜湧いてきたような
夢中になりそうな予感が💕



4月レッスンスケジュール→こちら⭐️⭐️⭐️

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐️⭐️⭐️

インスタもみてね👀→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



夢中になりそうな予感❣️_f0359993_15283331.png

































by j-leaf | 2019-03-27 18:52 | レッスンレポート | Comments(0)