人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなツリーができました🎄🎄✨

ちょっとだけ大人ツリーが作りたくて
『山に入って枯れ枝探して。。スプレーして。。』と
先日のブログでアップ

そして、できたのがこちら⬇︎⬇︎

こんなツリーができました🎄🎄✨_f0359993_13094578.jpeg

こんなツリーができました🎄🎄✨_f0359993_13100053.jpeg

こんな風にスプレーして

こんなツリーができました🎄🎄✨_f0359993_19010979.jpeg

いざ飾ろうとすると意外と大きくて💦💦
結局、横たえた様なかたちに
元々は桜の枯れ枝ですが
クリスマスシーズンにも活躍してくれています。

グルーデコで作ったツリーブローチを作ったり

こんなツリーができました🎄🎄✨_f0359993_13192213.jpeg

今週末にはいよいよ師走らしい寒気到来❄️❄️
寒いのは超苦手😵
でも、一年で一番ワクワクな時期でもあるんです❣️

誰かにプレゼントや
自分にプレゼントを作りに来ませんか?🎁
まだまだ間に合いますよ〜😊



12月レッスンスケジュール→こちら🎄🎄🎄

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐️⭐️⭐️

インスタもみてね→こちら⭐️⭐️⭐️



こんなツリーができました🎄🎄✨_f0359993_15283331.png




by j-leaf | 2018-12-06 13:05 | その他 | Comments(0)