人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラStar⭐️が誕生しました✨

台風が去り、爽やかな朝
でも、レッスンの始まる10時頃には
またまた暑ーくなってきました💦💦
でも、レッスン日が昨日でなくて良かった‼️

今日の、午前レッスンは全員『ダブルスター』
まず色選びに悩むこと〇〇分(笑)
まっ!これもグルーデコの
お楽しみのひとつなんですけどね😉

キラキラStar⭐️が誕生しました✨_f0359993_20102105.jpeg

このダブルスター達は
バッグチャーム、ペンダントトップや
大小を上下に連結させて
小をユラユラさせてブローチにもできる
大活躍間違いなしスターです⭐️⭐️

パールを好きなように並べて下さいと言うと
決まって皆さま悩まれて苦しまれる⁉︎のですが。。笑笑

結果、それぞれの個性が溢れた
素敵な作品が仕上がって達成感そのもの❤️

今日も素敵なスター達が誕生しました⭐️
お疲れ様でした😊


9月レッスンスケジュール→こちら⭐️⭐️⭐️

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐️⭐️⭐️

インスタもみてね→こちら⭐️⭐️⭐️


キラキラStar⭐️が誕生しました✨_f0359993_15283331.png


by j-leaf | 2018-09-05 20:03 | レッスンレポート | Comments(0)