人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏アイテム・テンコ盛り🍧🍺🎇

日頃はほぼ室内で活動するばかりの生活
なのに昨日は思いっきり炎天下🔥

今年は「みなとこうべ海上花火大会」で
日本丸に乗って花火見物やってみよーーーーー
ということで、中突堤まで出かけて行きました😆

チケットはあるものの夕方西日ガンガン当たる中
まさかの‼️受付に並ぶこと1時間以上💢
長蛇の列は焼け死にそぉーーー🔥とフラフラに💦💦
列に並びながらのかき氷🍧はまさに「命の氷」笑笑
そんなこんなでやっと乗船😄
そして生ビール🍺
乗船までの爆汗💦💦も吹っ飛びました笑笑

こーんな帆船日本丸に乗って〜出航‼️

夏アイテム・テンコ盛り🍧🍺🎇_f0359993_15523534.jpeg

そしていよいよ海上からの花火見物🎇

夏アイテム・テンコ盛り🍧🍺🎇_f0359993_15590244.jpeg

夜景とダブルで綺麗すぎるぅ✨✨

夏アイテム・テンコ盛り🍧🍺🎇_f0359993_15585037.jpeg

結構沢山の船が出ていました。

夏アイテム・テンコ盛り🍧🍺🎇_f0359993_15583426.jpeg

花火にかき氷に生ビールに爆汗💦💦
夏アイテム・テンコ盛りです‼️
日頃、室内生活者としては一年分の汗をかき💦💦
中々のハードな一日でしたが
夏を感じる超サイコーな一日でした✨✨👍

でも、来年は本当のお船でなくて
お船の形をしたホテル🛳
メリケンパークオリエンタルホテルに泊まって
優雅〜〜に✨✨涼し〜〜く✨✨
花火見物をと夢見る夢子です😆😆笑笑
言うのはタダなので。。笑笑


8月レッスンスケジュール→こちら⭐️⭐️⭐️

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐️⭐️⭐️

インスタもみてね→こちら⭐️⭐️⭐️



夏アイテム・テンコ盛り🍧🍺🎇_f0359993_15283331.png


by j-leaf | 2018-08-05 15:29 | その他 | Comments(0)