人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングネックレス、やっぱり素敵です✨✨

昨日とは打って変わって
爽やかなお天気でした。
そう。グルーデコ日和✨✨
(雨でも晴れでもグルーデコ日和といつも言っているような。。💦)

定期的にレッスンにお越しになられる
ママ友のN様
今日は特に夏ならこれくらいキラキラも✨✨
シンプルなTシャツにも
おしゃれなワンピースにも
Boucheron スタイルのロングネックレスと
ホワイトスター⭐️とタッセルチャームに合わせて
ダブルスターチャーム

ロングネックレス、やっぱり素敵です✨✨_f0359993_20283052.jpeg

午前から午後にかけてひたすら
ロングネックレスのティアドロップ6個に集中‼️💨
進むごとに手が慣れてチャトンが綺麗に✨✨👍
でもやっぱりロングネックレスは素敵
シンプルなデザインの中にも迫力がありますねーー

ダブルスターもゴールド土台に
スワロフスキーのダークグレーパールが
輝きと立体感がいいですねぇ😆

がんばった甲斐あって
素敵な作品が仕上がりました。
本当にお疲れ様でした😊


6月レッスンスケジュール→こちら⭐️⭐️⭐️

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐️⭐️⭐️

インスタもみてね→こちら⭐️⭐️⭐️



ロングネックレス、やっぱり素敵です✨✨_f0359993_15283331.png



by j-leaf | 2018-05-24 20:15 | レッスンレポート | Comments(0)