いよいよ週末です‼️

イベントも期間半分終了して
今日から後半戦‼️
そして、週末&祝日の三連休です😃

少しでもお客様に見てもらいやすいよう
レイアウトも変更致しました。

スペースの両面に展示しました✨✨

f0359993_09085400.jpg

一度来て頂いたお客様も
どうぞ、何度でも♥️
お待ちしています。

f0359993_09091596.jpg

f0359993_09092929.jpg

たくさんの方々に
作品を見ていただき
お褒めの言葉に照れながら💦💦
本当にグルーデコに感謝感謝です😊



f0359993_15283331.png

[PR]
# by j-leaf | 2017-10-07 09:05 | Comments(0)

感謝感謝です♥️

f0359993_08462436.jpg

おかげさまで初日からずっと盛況で
本当に感謝感激しております😆

これもみんな人と人との繋がり
ひしひしと感じております。

盛況のため
少しでも皆様に見ていただきやすいように
今日から模様替えもしました。

少しチェンジした売り場に
何度でもどうぞ〜
お待ちしております😊



f0359993_15283331.png

[PR]
# by j-leaf | 2017-10-06 09:43 | Comments(0)

本日もがんばります‼️

昨日は沢山の方々においで頂き
無事、初日を終えることができました。

本当にありがとうございました😊
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

f0359993_09263111.jpg

f0359993_09264737.jpg

本日も商品を補充して
皆様をお待ちしております✨✨



f0359993_15283331.png


[PR]
# by j-leaf | 2017-10-05 09:25 | その他 | Comments(0)

8月にテレビ収録に参加しました。
もちろんグルーデコ

この度、一緒に大丸芦屋店のイベント参加の
まや講師宅、atelier mayaで

いよいよ5日深夜‼️今晩です‼️放送されます‼️
テレビ朝日系列です。
神戸は6チャンネルですよ

f0359993_21172911.png

↗4日ってありますが、正確には5日ですね〜

とにもかくにも
大丸芦屋店初日無事終了致しました。
沢山の方々においで頂き
本当にありがとうございました😊

引き続きがんばりますので、
何度でもおいで下さいませ〜
満面の笑みでお待ち申し上げております😆😆



f0359993_15283331.png


[PR]
# by j-leaf | 2017-10-04 21:12 | その他 | Comments(0)

今日から始まります‼️

いよいよ今日から始まります‼️
是非、大丸芦屋店4階催会場へGOです💨

f0359993_08462436.jpg

沢山のアクセサリーと共にお待ちしています。

f0359993_20114248.jpg

f0359993_20333090.jpg

初めてのイベント参加で
不慣れな点も多く
ご迷惑もおかけすることと思いますが
どうか熱意に免じて許してね♥️(ごめんなさーい)



f0359993_15283331.png

[PR]
# by j-leaf | 2017-10-04 08:44 | Comments(0)