f0359993_11093993.png

私の師匠である
Vita Felice の木村先生が
大丸神戸店にて
素敵なグルーデコ®︎ショップを出されます✨✨

10月18日(水)〜24日(火)まで

詳しくは→こちらまで〜

ということで、
大丸芦屋店に引き続きデパガやりまーす😆
芦屋店で6日間デパガしましたが。。
最後まで慣れることなく、活躍もなく。。
今度こそは‼️の気持ちでがんばります💨💨😤

みなさま、大丸神戸店においで下さいませ〜🍀


11月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

10月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎


インスタもみてね👀→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png


[PR]
# by j-leaf | 2017-10-12 11:09 | その他 | Comments(0)

f0359993_14281228.jpg

おかげさまで大丸芦屋店でのイベントも
無事終了致しました。ありがとうございました。
イベントの準備で9月、10月は
レッスン日も
大変少なくご迷惑をおかけ致しました💦😌💦

しかし。。大変言いにくいのですが。。
引き続き⁈⁈(ごめんなさーーーい‼️)
11月もレッスン日が少なくなっております。

11月8日(水) 10時〜12時半 13時半〜16時
11月16日(木) 10時〜12時半 13時半〜16時
11月21日(火)10時〜12時半 13時半〜16時
11月30日(木) 10時〜12時半 13時半〜16時


グルーデコ®︎体験レッスン: ¥3,000〜
(材料費、レッスン代、お茶、お菓子込)

リング、ペンダントトップ等…
色々な土台を用意しております。
お好きなものをお選び頂けます。

但し、作られるものでお値段が変わります。


グルーデコ®︎フリースタイルレッスン:¥4,000〜
(材料費、レッスン代、お茶、お菓子込)

レッスン回数に応じてお好きなものをお作り頂けます。

但し、作られるものでお値段が変わります。


自宅サロンの為、
そして、皆様にゆっくりしっかりとレッスンを
受けて頂きたい為
定員は5名様とさせて頂いております。


場所は
神戸電鉄 西鈴蘭台駅より徒歩8分です。
自宅駐車場に2台、近隣コインパーキングもございます。

お申し込み頂いた方に
自宅の詳しい場所をお知らせ致します。


レッスンのお申し込みは
お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上
こちらまでメールをお願い致します。

jewelleaf⭐︎icloud.com
(送信時に⭐︎→@に変えて送信して下さい)

メールを頂いてから2日以内には返信させて頂いておりますので、もし2日以上経っても返信がない場合は迷子メールの可能性がありますので再送をお願い致します。

パソコンからのメール受信を拒否設定にされている方は受信設定の変更をお願いします。


グルーデコ®︎認定講師講座⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png








[PR]
# by j-leaf | 2017-10-11 14:27 | Comments(0)

大丸芦屋店でのイベントも
昨日無事終了致しました😌

ホッとしたのと共に
少し寂しいような。。

f0359993_08425975.jpg

6日間のデパガも卒業して
今日からはまず、6日間いやそれ以上
家事を放置してのオッサン生活でしたので💦💦
家の中の元通り作業に入りたいと思います。

来週からは通常通りレッスンもスタートします‼️

この度は皆さまから
沢山のあたたかいお言葉をいただき
人と人との繋がりを感じる
イベントを経験できました。

本当にありがとうございました😊

イベントは終了しましたが
本屋さんではWonderful Kobe 秋冬号販売しています。
買ってくださいね〜😆

f0359993_08530264.jpg



f0359993_15283331.png


[PR]
# by j-leaf | 2017-10-10 08:40 | Comments(0)

三連休最終日、爽やかな秋晴れとなりました🍁

f0359993_08522520.jpg

大丸芦屋店4階催会場での出店
遂に最終日となりました。

長かったような〜
あっという間だったような〜
ちょっと寂しいような〜
やれやれと嬉しいような〜

本日閉場は17時
いつもより早い閉店です。
どうぞ芦屋へおいで下さいませ〜😊

f0359993_08530264.jpg

大人女子の情報誌
「Wonderful Kobe 」も
本屋さんで是非お手にとって見て下さいね〜


f0359993_15283331.png

[PR]
# by j-leaf | 2017-10-09 08:47 | その他 | Comments(0)

売り場も秋色です🍁

大丸芦屋店イベント出店
今日で5日目
今日もがんばりますよ〜〜😆

f0359993_08220366.jpg

売り場も秋色🍁
夜に退出したら、通りでは
秋祭りの御神輿

f0359993_08255033.jpg

すっかり秋ですね〜
今日も一日、売り場におります。
どうぞおいで下さいませ〜😊



f0359993_15283331.png

[PR]
# by j-leaf | 2017-10-08 08:20 | その他 | Comments(0)