<   2017年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は念願の
Ma Chouette様ご考案のキャンディープチジュエルを
N's G-ta-ra 神戸御影のNori先生に
レッスンして頂きました。
本当にキャンディーみたいにまんまるコロコロ✨✨

f0359993_20344241.jpg

2種類のチャトンをミックスして

f0359993_20354192.jpg

今日はピアスにしてみました。
もちろんネックレスでも
チャームも良いですね〜


6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png

[PR]
by j-leaf | 2017-05-31 20:29 | グルーデコピアス | Comments(0)

Simple Ribbon*

夏はまだまだこれからだというのに
今日も暑かったですねー☀️

家にあった材料で
夏っぽいバッグチャームを
思いつきで作ってみました😊

f0359993_20260386.jpg

バッグに付けてみると〜

f0359993_20285260.jpg

ちょっとだけアンテプリマ風を意識してみましたが。。
全く別物に。。笑笑
ダイヤモンド色やゴールド色も
ムードが変わっていいかもです😍
出来上がったら、またここで発表しますね✌️


6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png






[PR]
by j-leaf | 2017-05-30 20:22 | グルーデコバッグチャーム | Comments(0)

Ajisai*

梅雨の季節を迎える前に
アジサイを作ってみました。

f0359993_20134635.jpg

なんだか写真だと↘↘色が出てませんね〜
何度も撮影したんですが。。。

実物は紫の花とカタツムリ🐌
かわいいのにぃーーーです
残念‼️😂

サロンに見に来てくださいね
もちろんレッスンもできますよ


6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png





[PR]
by j-leaf | 2017-05-28 20:12 | グルーデコアート | Comments(0)

以前ご紹介したリングとお揃いのネックレス

f0359993_19483141.jpg

Tiffanyそっくりさんシリーズです。
クリスタルとライトコロラドトパーズとのコンビで
シルバー&ゴールド感を出してみました。

f0359993_19505645.jpg

少し崩したリボンなら
可愛すぎず使いやすいヘビロテ要員ですね


6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png

[PR]
by j-leaf | 2017-05-27 19:45 | Comments(0)

満開です❣️

5月の爽やかな気候の中
庭の花々が咲き誇っています✨✨
まずレッスンで来られた方が
必ずといっていいほどに
玄関脇にある
ギョリュウバイ(樫柳梅)に目をとめてくれます。

f0359993_11332091.jpg

ホームセンターで30センチ程だったのに
大きくなりました。

ついこの間までほんの一株の苗も

f0359993_11362342.jpg

ぐんぐん成長して鉢が見えないほどに〜

f0359993_11394623.jpg

薔薇やシャクナゲも次から次へと咲いてくれてます。
贅沢に家の中のあちこちに😊

こんな季節からグルーデコいかがですかーーー
まっ季節問わず、グルーデコはいいですけどねっ😉


6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png




[PR]
by j-leaf | 2017-05-26 11:29 | Comments(0)

今日の神戸は朝のうちは
雨がしとしと💧
午後になって爽やかな5月なお天気になりました😊

神戸市北区のはじめましてのW様
リングの決定からの〜
チャトン選びに悩まれ(皆様そうです😉)
結局、クールなブラック系三色MIXでGO!

f0359993_15123956.jpg

カッコ良く仕上がりました✨✨
オールシーズンいけますね👍
初めてのグルーデコ、大成功ですね㊗️

もうお一方も北区のT様
もう何度目かのグルーデコ
まずはサクサクっとロンデル2個

f0359993_15175125.jpg

オーソドックスにクリスタル
もうひとつはペリドット(きれーな黄緑色)
ロンデル見てただけで涼やかな気分になりました。

そしてもう一品!は四つ編み

f0359993_15251393.jpg

ビビットなオレンジ色が夏ですねー
編み編みの覚えの早さにビックリ‼️
私も脳ミソ鍛えねば〜😅


5月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png

[PR]
by j-leaf | 2017-05-25 15:06 | グルーデコ リング | Comments(0)

まんまるリング

今日の神戸は一日中
降ったり止んだりのどんより☂️
梅雨の季節も近いのかなって思います。

そこで!
明るい黄色のリングで気分を上げて↗↗

f0359993_19424684.jpg

直径8ミリの小さなまんまるリング✨✨
優しいクリーム色のスワロフスキーのカラー名は
ゴールデンシャドー✨✨なーんか素敵でしょ

もうひとつの明るい黄色の方のカラー名は
ライトトパーズ✨✨これはフツーでした笑笑

ちっちゃなリングのカラーからも
元気がもらえそうです😍


5月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png


[PR]
by j-leaf | 2017-05-24 19:36 | グルーデコ リング | Comments(0)

Lucky Number Charm

ラッキーナンバーを
ラッキーカラーで
チャームを作りました👍

f0359993_20583766.jpg

チェーンに繋げて
バッグに付けようか
それとも〜いつも目にする
リビング?車の中?思案中😉

キラキラなLucky Number達でした


5月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png



[PR]
by j-leaf | 2017-05-23 20:51 | グルーデコバッグチャーム | Comments(0)

グルーデコの作品は
どれもキッラキラ✨✨
なかでもJewel Ballは特に
キラキラがスゴイ‼️

思いきって玄関にJewel Ballを集めてみた

f0359993_20164364.jpg

f0359993_20165939.jpg

やっぱり写真だと
キラキラが伝わりにくいようでぇ↘↘

でもこのキラキラは
福を呼び込んでくれそうです😍


5月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎


インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png








[PR]
by j-leaf | 2017-05-22 20:13 | ジュエルボール | Comments(0)

パールの上に
ロンデルをのっけてみました😊

f0359993_18505026.jpg

ダブルでロンデルのせもありかな??
何通りもの組み合わせができそうですね😍

60センチの短かめペンダント
普段着にもアクセントになりそうな
やり過ぎてない(笑)
おしゃれペンダントです👍


5月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

6月レッスンスケジュール
グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png


[PR]
by j-leaf | 2017-05-20 18:48 | グルーデコ ペンダントトップ | Comments(0)