カテゴリ:未分類( 52 )

f0359993_14281228.jpg

おかげさまで大丸芦屋店でのイベントも
無事終了致しました。ありがとうございました。
イベントの準備で9月、10月は
レッスン日も
大変少なくご迷惑をおかけ致しました💦😌💦

しかし。。大変言いにくいのですが。。
引き続き⁈⁈(ごめんなさーーーい‼️)
11月もレッスン日が少なくなっております。

11月8日(水) 10時〜12時半 13時半〜16時
11月16日(木) 10時〜12時半 13時半〜16時
11月21日(火)10時〜12時半 13時半〜16時
11月30日(木) 10時〜12時半 13時半〜16時


グルーデコ®︎体験レッスン: ¥3,000〜
(材料費、レッスン代、お茶、お菓子込)

リング、ペンダントトップ等…
色々な土台を用意しております。
お好きなものをお選び頂けます。

但し、作られるものでお値段が変わります。


グルーデコ®︎フリースタイルレッスン:¥4,000〜
(材料費、レッスン代、お茶、お菓子込)

レッスン回数に応じてお好きなものをお作り頂けます。

但し、作られるものでお値段が変わります。


自宅サロンの為、
そして、皆様にゆっくりしっかりとレッスンを
受けて頂きたい為
定員は5名様とさせて頂いております。


場所は
神戸電鉄 西鈴蘭台駅より徒歩8分です。
自宅駐車場に2台、近隣コインパーキングもございます。

お申し込み頂いた方に
自宅の詳しい場所をお知らせ致します。


レッスンのお申し込みは
お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上
こちらまでメールをお願い致します。

jewelleaf⭐︎icloud.com
(送信時に⭐︎→@に変えて送信して下さい)

メールを頂いてから2日以内には返信させて頂いておりますので、もし2日以上経っても返信がない場合は迷子メールの可能性がありますので再送をお願い致します。

パソコンからのメール受信を拒否設定にされている方は受信設定の変更をお願いします。


グルーデコ®︎認定講師講座⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png








[PR]
by j-leaf | 2017-10-11 14:27 | Comments(0)

大丸芦屋店でのイベントも
昨日無事終了致しました😌

ホッとしたのと共に
少し寂しいような。。

f0359993_08425975.jpg

6日間のデパガも卒業して
今日からはまず、6日間いやそれ以上
家事を放置してのオッサン生活でしたので💦💦
家の中の元通り作業に入りたいと思います。

来週からは通常通りレッスンもスタートします‼️

この度は皆さまから
沢山のあたたかいお言葉をいただき
人と人との繋がりを感じる
イベントを経験できました。

本当にありがとうございました😊

イベントは終了しましたが
本屋さんではWonderful Kobe 秋冬号販売しています。
買ってくださいね〜😆

f0359993_08530264.jpg



f0359993_15283331.png


[PR]
by j-leaf | 2017-10-10 08:40 | Comments(0)

いよいよ週末です‼️

イベントも期間半分終了して
今日から後半戦‼️
そして、週末&祝日の三連休です😃

少しでもお客様に見てもらいやすいよう
レイアウトも変更致しました。

スペースの両面に展示しました✨✨

f0359993_09085400.jpg

一度来て頂いたお客様も
どうぞ、何度でも♥️
お待ちしています。

f0359993_09091596.jpg

f0359993_09092929.jpg

たくさんの方々に
作品を見ていただき
お褒めの言葉に照れながら💦💦
本当にグルーデコに感謝感謝です😊



f0359993_15283331.png

[PR]
by j-leaf | 2017-10-07 09:05 | Comments(0)

感謝感謝です♥️

f0359993_08462436.jpg

おかげさまで初日からずっと盛況で
本当に感謝感激しております😆

これもみんな人と人との繋がり
ひしひしと感じております。

盛況のため
少しでも皆様に見ていただきやすいように
今日から模様替えもしました。

少しチェンジした売り場に
何度でもどうぞ〜
お待ちしております😊



f0359993_15283331.png

[PR]
by j-leaf | 2017-10-06 09:43 | Comments(0)

今日から始まります‼️

いよいよ今日から始まります‼️
是非、大丸芦屋店4階催会場へGOです💨

f0359993_08462436.jpg

沢山のアクセサリーと共にお待ちしています。

f0359993_20114248.jpg

f0359993_20333090.jpg

初めてのイベント参加で
不慣れな点も多く
ご迷惑もおかけすることと思いますが
どうか熱意に免じて許してね♥️(ごめんなさーい)



f0359993_15283331.png

[PR]
by j-leaf | 2017-10-04 08:44 | Comments(0)

最終会議、大集合‼️

今日は10/4〜9大丸芦屋店イベント
最終会議‼️大打ち合わせ会‼️を
うちのサロンに
メンバー全員大集合しました💦💦💨
いよいよですね〜😆

情報誌 Wonderful Kobe発
『神戸で見つけた「いいモノ」展』

是非是非、覗きに来てくださいね〜👀

「ワンダフルコウベ」は1964年に創刊された
神戸の大人女子の情報誌です。

イベントで私が着けるリングを作りました
(うっかりつくり忘れてた💦)

f0359993_18022432.jpg

モデルさん⁉︎マネキン⁈になったつもりで
私もデパガ✨✨頑張ります。
私のデパガ姿も良かったら見に来てね〜👀


10月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png





[PR]
by j-leaf | 2017-09-30 17:44 | Comments(0)

Perfume Bottle

10月の百貨店イベントに
やっぱりこの子も連れて行きたい❣️
っと、Vita Felice 木村先生ご考案の
Perfume Bottle ダークグレー

f0359993_11135764.jpg

Perfume Bottle ではあと
グレージュちゃんも連れていく予定です。


🍀百貨店イベントのお知らせ🍀→こちら🍀🍀🍀

9月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png




[PR]
by j-leaf | 2017-09-06 11:10 | Comments(0)

終日レッスン😆

定期的にお越し下さってるお二人です。

まずW様は
Ma Chouette 様ご考案の
キャンディプチジュエルをイヤリングに

f0359993_16062984.jpg

モノトーンでシックに✨✨
あと二点は色違いでぷっくりリング

f0359993_16080111.jpg

ブルー系とシルクのピンクの二点
同じリングでも雰囲気、違いますね〜👍

お次はN様
JGAのChain Ring Round を二点と
Two Circles Earrings
f0359993_16113551.jpg

ダークレッドとクリスタルのリング
第一印象でお選びになられました✨✨

イヤリングはグルーのセッティングを頑張って
無事仕上がりました‼️
シルバーにもゴールドにも応用の効くイヤリングです

お二人ともお疲れ様でしたー


9月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png



[PR]
by j-leaf | 2017-08-31 16:03 | Comments(0)

今日も暑かったですねーー💦💦
昨日、我が家は
業者さんにエアコンクリーニングしてもらい
心なしか爽やかな風が吹いております笑笑

f0359993_20405097.jpg

いよいよ夏休み突入ですねー
8月はお盆もあり、
あっという間の1ヶ月となりそうですね😵

グルーデコでご自分の時間、如何ですか?

8月3日(木)10時〜12時半
8月4日(金)10時〜12時半
8月10日(木)10時〜12時半
8月24日(木)10時〜12時半
8月25日(金)10時〜12時半
8月31日(木)10時〜12時半


グルーデコ®︎体験レッスン: ¥3,000〜
(材料費、レッスン代、お茶、お菓子込)

リング、ペンダントトップ等…
色々な土台を用意しております。
お好きなものをお選び頂けます。

但し、作られるものでお値段が変わります。


グルーデコ®︎フリースタイルレッスン:¥4,000〜
(材料費、レッスン代、お茶、お菓子込)

レッスン回数に応じてお好きなものをお作り頂けます。

但し、作られるものでお値段が変わります。


自宅サロンの為、
そして、皆様にゆっくりしっかりとレッスンを
受けて頂きたい為
定員は5名様とさせて頂いております。


場所は
神戸電鉄 西鈴蘭台駅より徒歩8分です。
自宅駐車場に2台、近隣コインパーキングもございます。

お申し込み頂いた方に
自宅の詳しい場所をお知らせ致します。


レッスンのお申し込みは
お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上
こちらまでメールをお願い致します。

jewelleaf⭐︎icloud.com
(送信時に⭐︎→@に変えて送信して下さい)

メールを頂いてから2日以内には返信させて頂いておりますので、もし2日以上経っても返信がない場合は迷子メールの可能性がありますので再送をお願い致します。

パソコンからのメール受信を拒否設定にされている方は受信設定の変更をお願いします。


グルーデコ®︎認定講師講座⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ始めました→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png












[PR]
by j-leaf | 2017-07-15 20:36 | Comments(0)

Leaf Brooch

木曜日のVita Felice での終日レッスンでの
最後の一品です✨✨
Vita Felice 木村先生ご考案の
Leaf Brooch

f0359993_19324601.jpg

敢えてグルーの見えるデザイン
グルーを綺麗に整えて
絵を描くようにビーズ、チャトン、パールを配置
素敵な葉っぱのブローチです。

f0359993_19353855.jpg

一緒にレッスンしていただいたBee & Ladybugも♥️
こんな風に並べたら可愛らしくて
色違いのLeafも作って並べる気満々😬
実物はもっともっと可愛らしいですよ〜
サロンに見に来てね👀


6月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

7月レッスンスケジュール→こちら⭐︎⭐︎⭐︎

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら⭐︎⭐︎⭐︎



f0359993_15283331.png

[PR]
by j-leaf | 2017-06-18 19:30 | Comments(0)