人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしい作品ができました😊

3日ほどブログをお休み⁈サボり⁈していたら
講師仲間でatelier maya のまや講師から
安否確認のラインを頂いてしまいました💦💦
はい‼️私は元気ですよ〜
ぎっくり腰で寝込んだりもしてませんよ〜
ありがたいですねぇ
今更ながらこんなつたないブログでも
見ていただけていたとは。。
ありがたや〜ありがたや〜😂

では、早速今日のレッスンレポートです♥️

まずはO様
ブローチやバッグチャーム等々の
3way仕様の土台に
パールで立体感のあるカメリアが仕上がりました✨
カジュアルにもシックにも対応できそうですね👍

春らしい作品ができました😊_f0359993_15362431.jpeg

お次はT様
Tiffany タイプのスマイルネックレス
石原さとみさんが本家Tiffany のこのネックレスを
着けていたことで大人気✨✨
たしかに素敵なネックレス✨✨✨
あと大定番のクリスタルロンデル

春らしい作品ができました😊_f0359993_15415925.jpeg

新年度になり心新たに
キラキラスマイルネックレスみたいに
キラキラ笑顔でがんばりたいですね⭐︎


4月レッスンスケジュール→こちら🌸🌸🌸

グルーデコ®︎認定講師講座→こちら🌸🌸🌸

インスタもみてね→こちら🌸🌸🌸



春らしい作品ができました😊_f0359993_15283331.png


by j-leaf | 2018-04-05 15:26 | レッスンレポート | Comments(0)