カーリーブローチ

今日はいきなり本当に寒いですね〜
冬がキターーーーーーーー
来てしまったーーーー‼️
寒すぎるっ💦💦

寒いのは苦手ですが、この際、冬ファッションを楽しんでやるっ!の開き直り(笑)

師匠であるVita Feliceの木村先生ご考案のカーリーブローチ✨✨イイですよね〜
ペンダントとしてもオッケーなツーウェイ仕様

f0359993_19361960.jpg


実は木村先生はつい最近、本を出版されました✨✨✨
先生の惜しみないレシピと親切すぎる程の製作ポイント説明が嬉しすぎる一冊です。

f0359993_19362038.jpg


カーリーブローチは表紙にも載ってます。
このブラック色もイイですよね👍

私の作品である「ティーカップ&ティーポット」もこの本に掲載して頂きました。

これはアクセサリーではなく、飾って楽しむグルーデコ😊

寒い日にはお部屋の中でも元気にはなれるキラキラを✨✨✨
[PR]
by j-leaf | 2016-11-23 19:10 | Comments(0)